特殊輸送業務

特殊輸送業務:Special Transport は ETS2 の DLCダウンロードコンテンツ)で、Steam版専用です。

超重量級の貨物及びトレーラーなどが追加され、先導車と協調しながら業務を遂行します。

やりこんでないですが、幅の広い荷物で気を遣うし、先導車に追突してもいけない。
トレーラーは操舵車輪で、内輪-外輪差を吸収してくれるんだけど、慣れないうちは意外な動きにビビる。

f:id:juneyamamoto:20210108235933p:plain

気を引き締めていきましょう

f:id:juneyamamoto:20210109000130p:plain

ひょえー

f:id:juneyamamoto:20210109000209p:plain

今回は一家そろっての配送です

f:id:juneyamamoto:20210109000402p:plain

ロータリーが難所

AI車(ゲーム上で自動運転されている車たち)の、ロータリーでのバカさ具合は困ったもんだが、特に特殊輸送業務では辛い場所に停止して譲ってくれる。かんべんしてくれよ。

f:id:juneyamamoto:20210109000444p:plain

到着です

一個看板をブチ倒したが、大きなダメージなしで配送先に到着。